menu

紅葉

カメラマン高月です。

先日、すんごい久しぶりに朝から晩まで遊びました。

雑誌で見つけたお店にお昼ご飯食べに行ってそのまま阿蘇方面に車を走らせ紅葉を見に♪
途中取材でお世話になった「アメヤ」さんや「チポリーナ」さんに立ち寄ったりしながら白川水源にお水を汲みにo(^▽^)o

大満足な1日でした(*^^*)

image

チポリーナ
山都町

image

image

image

京都での撮影の合間に絶品うどん

あけましておめでとうございます。

関連記事

  1. オリジナル待ち受け写真

    こんにちは、フォトグラファー高月です☆今回は、京都で買ってきたかわいい飴玉を使って撮った待ち…

  2. まちなかコレクション「スマイルコレクション」の撮影してきました。…

    気付いたら去年のことになってしまいましたが2018年11月24日に熊本市内、新市街で開催されたまちな…

  3. 遅目の明けましておめでとうございます!新年会は焼き鳥から

    今年の新年会は焼き鳥からでした(o^^o)三が日の街中は意外に人通りも多くて2軒振られたけど…

  4. ホームページ用写真撮影

    本日の現場は車屋さんでした。社員さん、スタッフの方達の笑顔を撮りまくってきました(≧∇≦)…

  5. 前撮りロケ♫

  6. 雑貨屋フォト

    フォトグラファーの高月です。熊本中心に活動中です!今日はよく通っていた道に前からあったけど行…

  7. 土日はやっぱりブライダル撮影

    熊本のカメラマン、高月です☆土、日曜日といえばブライダル!そんなこんなでほぼ毎週末はお式…

  8. くまもと夜景

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP