menu

ケアマネさん向け雑誌HOPE

熊本のカメライター高月です。

普段はフォトグラファー、カメラマンとしてお仕事させていただくことが多いですが、カメライター(写真と記事どちらも書く職業)としても活動中です(o^^o)

今回は介護施設を紹介する雑誌、HOPEの取材、撮影を含めて色んなお店にお邪魔したりもろもろさせていただきました♪

中身についてはまた次回紹介させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

今回はカメライターの高月優でした☆

image

土日はやっぱりブライダル撮影

雑誌撮影、取材ーHOPE和食コーナー

関連記事

  1. アートアクアリウム見てきました!

    見てきました!  と言ってもずいぶん前過ぎていつだか覚えてません正月で色々やってたら写真が出てきたの…

  2. 撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっと好き!お家ごはん大好き

    撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっともっと大好き♪カメラマンの高月です!ってアイドル風に…

  3. 前撮りロケ♫

  4. コーヒー写真

    打ち合わせ

    熊本で活動中のフォトグラファー高月です。様々なネガティブな噂が聞こえてきそうなチェー…

  5. 美味しい壁紙No.1、コーヒー

    フォトグラファーBOWZ.ことカメラマンの高月優です♪最近、美味しそうな壁紙で毎日のテン…

  6. 撮影前に打ち合わせ

    さぁて次のお仕事も楽しくなりそう!最近スタバではソイラテばっか飲んでます。撮影依…

  7. まちなかコレクション「スマイルコレクション」の撮影してきました。…

    気付いたら去年のことになってしまいましたが2018年11月24日に熊本市内、新市街で開催されたまちな…

  8. 熊本市現代美術館アートパレード出展!

    なかなかに今更ですが、アートパレードに出展してました✨作品作るのはラフォーレでの展示以来…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP