menu

土日はやっぱりブライダル撮影

熊本のカメラマン、高月です☆

土、日曜日といえばブライダル!
そんなこんなでほぼ毎週末はお式や披露宴の写真を撮ってます♪

前撮りなんかももちろん撮りますが、当日スナップのドキドキと、感動はやっぱり良いものだなぁと改めて実感しました(。-_-。)

image

家具の商品撮影、イメージカット

ケアマネさん向け雑誌HOPE

関連記事

  1. 芦北の夕海

    学校撮影でよく行く芦北の海で素敵な夕日が見れました⭐︎熊…

  2. 花だいこんでプロのおふくろの味

    久しぶりに「花だいこん」にランチに行って来ました。ランチハンターの取材で以前お世話になった、…

  3. HOPE「名物おじいちゃん、ばあちゃん

    今回もカメライターとして投稿です♪ケアマネさん向け情報誌HOPEのコーナーで、笑顔の素敵なお…

  4. アートアクアリウム見てきました!

    見てきました!  と言ってもずいぶん前過ぎていつだか覚えてません正月で色々やってたら写真が出てきたの…

  5. ネコの居るカフェでひと休み♪

    久しぶりに大好きなカフェ「ワレット」に♪ここは雰囲気も良いし、かわいい雑貨もたくさんあってめ…

  6. おしゃれの聖地!!ラフォーレ原宿で写真を展示・販売させてもらいま…

    気が付けば9月に入って秋の前触れを感じる季節になりましたが、先月の8月の14日~16日の3日間「…

  7. スマイルコレクション×TENBO

    熊本市新市街で行われた、まちなかコレクションのイベント内「スマイルコレクション」を今年も撮影させてい…

  8. as a cafe 1周年のパーティ撮影

    四月中旬から色々とあって気がつけばばたばたと過ぎていった一ヶ月ほどでしたが、ちょっとした思い出話、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP