menu

数年ぶりのロッテリア

熊本で写真をメインでお仕事しています。
フォトグラファーの高月優です。

先日、いつだか分からないぶりに行ったお店に、何故かたい焼き屋さんが併設されていたのでついつい注文。

「焼きたてならなんでも良いです!」っということで制作中だったチョコクリームを必然的に選択(o^皿^)\
※結果※
そりゃぁあ甘い、とりあえず甘いたい焼きを黙々とスピーディーに完食(-_-)

そんなこんななひと時の1枚パシャリ♬でした。
image

カエルと葉っぱ

赤ちゃんの不思議

関連記事

  1. お宮参りスナップ、家族写真

    生まれも育ちも熊本な生粋の熊本人、カメラマンの高月優です♫先日も熊本県内でパシャっと撮影のお…

  2. 美味しいランチ=しあわせ

    見た目も味も美味しかった♪料理の写真はメ、ニュー・看板・広告用の撮影もしょっちゅう撮りますが美味…

  3. レインボーパレードくまもと2018無事に開催させて頂きました!

    実行委員の共同代表をさせていただいた「レインボーパレードくまもと2018」が4/1に開催されました!…

  4. 遅目の明けましておめでとうございます!新年会は焼き鳥から

    今年の新年会は焼き鳥からでした(o^^o)三が日の街中は意外に人通りも多くて2軒振られたけど…

  5. 入梅したのに雨の降らない日々です

    今年は今のところ雨が降らない梅雨ですね。空梅雨になってダムの水が>< なんてことにならな…

  6. まちなかコレクション「スマイルコレクション」の撮影してきました。…

    気付いたら去年のことになってしまいましたが2018年11月24日に熊本市内、新市街で開催されたまちな…

  7. 玉名の花菖蒲(しょうぶ)

    玉名で花菖蒲を見て来ました。毎年、「高瀬裏川花しょうぶまつり」というイベントもやっているみた…

  8. 俵山の夕景

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP